top

 

 スポンサードリンク

豚肉ときくらげの炒め物、なす田楽、冷や奴



豚肉ときくらげの炒め物は、まあまあまともでした。なす田楽は、味噌が普通の味噌じゃありませんでした。いったいなんだろう?
冷や奴も取ったのですが、味噌汁の具が豆腐でした・・・



もっと田楽をさがす  


鮭のタルタルソース掛け、スパゲティサラダ



魚については、どうしても普通の焼き魚は出てきません。今回はタルタルソースで素材の味を殺してます。素材が不味いからなのでしょうね。



もっとタルタルソースをさがす  


カツエビフライカレー、サラダ



一口カツとエビフライ(細い!)が載ったカレーです。
カツが結構まともなヒレでした。



もっとカツカレーをさがす  


チキンのアスパラベーコンチーズ巻き、ポテトサラダ


チキンとチーズは合いますね。アスパラ、ベーコンも好きなので、個人的に好きな組み合わせです。



もっとチキンとチーズの組み合わせをさがす  


イカの塩炒め、冷や奴、酢の物


イカの塩炒めは、つまり野菜炒めにイカのげそが入っているだけ。
イカは何にでも合いますね。良い食材です。

イカの炒めものいろいろ  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら