top

 

 スポンサードリンク

フランクカレー、もやし炒め、サラダ


フランクカレーって何?
と思って注文しました。
肉の替わりにフランクフルトをぶつ切りにしてありました。
・・・トホホです・・・

[ドイツ]ブックルンダーフランクフルトソーセージ6瓶セット  


サバの塩焼き、肉じゃが、モロヘイヤ

やっぱり魚は塩焼きが一番!
モロヘイヤは貧血気味のときに良いらしい。

粘りが強くまろやかです☆モロヘイヤ 香川県産1p  


苺ミルク


「苺ミルク」は「とちおとめ」といういちごを使っているそうです。
ちょっと甘いですが、いちご好きでしたら、オススメです。

たっぷりミルクにとちおとめ苺の新鮮なおいしさ!贅沢倶楽部 苺ミルク  240ml(1ケース10本...  


カツオの竜田揚げ、野菜炒め

竜田揚げはしょっぱかった。
野菜炒めは辛かった。
  


サーモンチーズポテト、煮物

サーモン(鮭)の上に、とろけたチーズとポテトがかかったものです。鮭そのものが今ひとつでした。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら