top

 

 スポンサードリンク

天ぷら盛り合わせ、春雨サラダ


天ぷら盛り合わせ、といっても、たった5品です。
200円ですから。


天丼の具セット【海老・いか・南瓜・いんげん】♪み~んな入ってます!★天ぷら盛り合わせ  


ビーフストロガノフ、里芋、春雨

ビーフストロガノフは、どこかのレトルトで食べたような味でした。


お父さんにプレゼント!上質国産和牛使用!特製 !ビーフストロガノフ!  


森永マウントレーニア カフェラッテ エスプレッソ


森永マウントレーニア カフェラッテ エスプレッソですが、
カフェラッテはエスプレッソのミルク割りのことですので、わざわざエスプレッソなんて書く必要はないと思うのです。
分かりやすくしているの?

甘さ控えめで、深くすっきりとした味わい!マウントレーニア カフェラッテ エスプレッソ2  ...  


ほっけ焼き、揚げ出し豆腐、きゅうり


ほっけはかす漬けでした。だから赤い。
揚げ出し豆腐となすは合いますねえ。


北海道函館より産地直送品をお届け致します。 【函館朝市北栄】”銀鱗物語4種セット”  


鶏肉の治部煮、なすの味噌あえ、おくら

治部煮って知らないんですが、味が染みてておいしかったです。


治部煮  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら